正面から向かい合う時期にきたのかもしれない、いろんな事と
 AN INDIE ROCK DAYDREAM いい企画でした。少し90年代後半の青春がライブハウスに漂う気がしました。

 自分的には昔からの悪いクセと、昔からのできてない部分があり多少課題の残る部分がありましたが、修正していきたいと思います。まずはディフェンス面の強化と決定力不足の解消です。

 いい企画をしてくれたURABECKに感謝します。この歳になっても一緒にステージに立てる同世代がいるという事が、僕にとって何よりの幸せの事で、いい刺激になりました。会場に来てくれた皆さんもありがとうございました。

 それとだ。もうあんまココにジャレ言を書く意味もないので、戯言はアッチのほうで書く事にします。別にこのサイト閉じはしませんが、ライブがある時に告知くらいで使おうと思います。ではまた。

 
こ、こ告知...
『AN INDIE ROCK DAYDREAM』
2007.6.9.sat. @RAG・G
open 18:00 start 18:30  前売¥1,000 当日¥1,500

<出演>
URABECK&evans
Futsukaichi WOLF
Fuzzdbutch
COAD
Praha
and more...

約1年半ぶりのごぶさたでした。ザ・プラハです。ROCKの日にPUNKでポンです。
「ごちゃごちゃ言わんと、誰が一番強いメガネなのか決めたらええんや!」とうちのギター丸野が申しておりましたのでがんばろうと思います。良ければ是非お越し下さい。
an_indie6_9.jpg

NEVER MIND
 モーニング娘。が今年でデビュー10周年だそうです。おめでとうございます。

 実は僕は本当はギタリストになりたかった。初めてステージに立った時(ニルバーナかなんかのコピーバンドだな)、ギターを弾いてたのは、むさ苦しいロン毛眼鏡の奴だった。初めてオリジナルのバンド(俗にいうオルタナだな)に入った時にギターを弾いてたのは、髪切って眼鏡外した奴だった。初めて自分で作ったオリジナルバンド(俗にいうencou…だな)の最初にギター弾いてたのは、すぐ辞めてエモいほうに行ってしまった奴だった。そして今傍らでギター弾いてるのは、今年でパパになる冴えないサラリーマンの奴だ。僕がギタリストにならなくて良かった理由は、節目節目でいつもロックを弾いてくれるコイツがいたからで、僕がギタリストになる必要がなかった。だからがんばってね丸野君。

 という事で6月9日のライブが間近にせまってきましたが、僕が初めて「ライブ」に出てからちょうど10年目のライブです。おじさんがんばるからね。
シモーネの兄ちゃん
 今年のチャンピオンズリーグ優勝はミランだがにゃー。つうことは今年の冬日本に来るのはミランだぎゃー。つうことはインザーギとガットウーゾが日本に来るのきゃー。見に行きたいだぎゃや。

 という事で今朝のチャンピオンズリーグ決勝のミラン対リバホーを見ましたが、ハーフタイム中に寝てしまい、マルディーニのビックイヤー掲げる姿見逃しました。いや、どうでもいいんだけどね。バルサが1回戦で負けたから。いや、どうでもいいんだがインザーギが好きで。なんとなく点穫れるとこが。

 いや、そんな欧州より九州なのだが。サガントスが連勝だ。第1クール虐殺された相手にリベンジフェアだ。とりあえず桜と蜂と蟹にはきっちりお返しできました。とにかく守備が安定してきたのがでかい。前線から藤田とレオがしっかりチェイスして、中盤でグリさんがしっかり抑え、最終ラインで柴小屋の高さと意外に使える日高の速さでいい感じだ。最初の頃の失点ぶり見て、このまま通算100失点とかなったら、保阪尚希と一緒に出家しようかと本気で悩んだ時期もありました。まあとりあえずはひと安心です。次はみかんにリベンジだぎゃ。

 totoBIGが当たったら、インザーギを獲得しようと思います。4回くらい当てんといかん。
火曜ワイドスペシャル
 クリーニング屋に出してたスーツを取りに行けば、全く知らんおっさんのスーツを渡され、
 昼飯を食いに行ったら、パリパリの皿うどんを頼んだのに柔らかい太麺のやつがでてきたり、
 パン屋が全品半額だったので5つ程買ってみれば、通常料金の倍でレジ打ちされる。

 全部店を出てから気づいたのだが、全部店員が慌てふためいてた。退屈な毎日の中で実にスリリングな1日だった。3回も「申し訳ありません!」って言われたしー。つうか何の陰謀なんだ。自治体包みの陰謀か?は!もしかしてこれって全部ドッキリなのか?やっぱ俺ってスターなのか。だーいせーいこーうって、影で桑マンが見てんのか?あれって寝起きか。じゃあやっぱ俺はアイドルだ。

 只今絶不調です。
copyright © 2005 Praha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
